2010年10月05日

たまには優雅に過ごしてみたいよね?

ピカピカ本日は、フリーペッパーの方との、ランチ打ち合わせをしてきましたレストラン
私がお店を始めた頃からのお付き合いになりますが、
真剣に取り組みながら、冗談言ったり、時には横道にそれた話へと・・・笑い
いつも楽しく、掲載の打ち合わせしています。
そんな彼女から、心温まるお話を頂いたり、励ましの言葉を頂いたりしますが、
彼女と私の年齢の差は、かなりあるにも関わらず、話していると、
そういう考え方もあるんだ~~^^なんて、勉強させられる面もある訳で・・・
年齢や、趣味、共通点に関係なく、とにかく、人と人の出会いというものは
大切にして欲しいし、お互いを向上して行ければ、
もっともっとよい関係が築けるものだと思いました。
そして、もっと頑張ろう~^^ってお互いに思えるのでしょう!!
「CHAKURA」が、もっともっとお客様に喜んで頂けるお店にOK
なるように、これからも頑張りま~すピカピカ力こぶキラキラ
*今回のランチ・・・
ortocaffe(オルトカフェ)・・・リッチモンドホテル内
1000円で食べられて、すごく美味しく頂きました。わりと静かなので、打ち合わせにも○でした^^





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには優雅に過ごしてみたいよね?
    コメント(0)